川崎競馬場でBBQ🍖

どうも、まいぺーすブロガーのびーです。

がっつり日焼けしました!

というより気づいたら焼けてました(笑)

<スポンサーリンク>



 

さて、この前の週末にBBQをしてきたんですが、

なんと行った場所が川崎競馬場!

え、競馬場でBBQ??

って思ってたんですけど、

トラックの内側に芝生の広場があって、写真のようにいくつも机などが設置されてました。

まさか人生初の競馬場にBBQで行くことになるとは(驚)。

でも食材なども用意してもらえて、片付けもしてもらえるからほんとに手ぶらで行けちゃうという。

ちょっと前に新木場のBBQ場に行ったけど同じような感じで。

あまり最近BBQしてなかったけど、BBQも気軽にできるようになってますね~。

今回の川崎競馬場でのBBQは食材や机などの機材?全部込みで4350円。

それに3時間飲み放題をつけて1人約7000円。

少し高い気もしたけど、川崎という場所であることや、

食材の用意から片付けまで全部やってもらえることを考えると妥当な金額なのかな。

あ、

、、、

、、、

食材の写真とかBBQやってるとこの写真撮ってなかった(笑)

ずっと飲んでた(飲み放題ということで8杯くらい)からなぁ(笑)

ということで詳細はこちら

 

さらに、競馬場にいるということでみんなで競馬やってみようと。

当日川崎競馬場ではレースはなかったけど、

常に大型スクリーンで他競馬場のレースを放送してたんです。

かろうじて少しだけ競馬を知ってるメンバーに教えてもらいながら人生初の馬券購入。

結果は残念ながら外れてしまったけど、

はまり込まないように1回500円くらいと決めてやれば新しい楽しみになるかも。

今までは賭け事は基本やらないから競馬も怖いなぁって気持ちだったけれど、

やってみたら面白かった!

そういう新たな発見ができた1日でした。

 

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。