お金持ちになる方法

こんばんは、まいぺーすブロガーのびーです。

今週の関東の週間天気予報見てると雨の日が続いてますね。

そろそろ梅雨入り??

<スポンサーリンク>



 

さて、今回はお金に関するお話です。

タイトルだけ見たら「おっ??」ってなりますね(笑)

ただ今回は自分が普段から読んでるある方のブログのシェアです。

(スピリチュアル系のブログなので興味ない方はスルーしてくださいね)

それがこちら↓

【陰陽道でお金持ちになる方法】

ブログを書いているのはタマオキアヤさんという方です。

今回のブログで自分が一番影響を受けたのが、

”お金持ちになりたいなら、豊かになりたいなら、大切なのは「与えられるほど余裕がない」その状態から、自分ができることで人に与えるということです。”

という部分。

というのも、例えば普段から寄付などしているわけではないけれど、

寄付するとしても「余裕ができたら」としか考えてなかったなって思ったんです。

けど、すでに言ったように余裕ができても寄付をしてるわけでもない。

要は思ってるだけで行動してないなって。

「だったら今の状態でできる範囲のことを今からやるという風に習慣を変えてみたらどうなるだろう?」

とこのブログを読んで思いました。

だから現状でどんなことができるか、

しっかり考えて何かしらの行動に移そうと思います。

 

それではまた。

 

P.S. タマオキアヤさんの本面白かったのでそちらも紹介しときますね!

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】(光文社)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。