6280円の炊飯器をほぼ0円で購入しました~キャンペーンとポイントサイトの活用~

こんにちは!のびーです。

寒いですねぇ。

本格的な冬到来でしょうか。

風邪には気を付けましょうね!

<スポンサーリンク>



 

さて、今回はいつもとちょっと内容を変えてお送りいたします。

自分でも「おぉ!」と思ったお得なお買い物の仕方です。

タイトルにもあるようにこの度新しい炊飯器を購入しました。

炊飯器 3合 アイリスオーヤマ 一人暮らし 3合炊き炊飯器 マイコン式 銘柄炊き RC-MB30-B

これをヤフーショッピングで買ったわけですが、

6280円の炊飯器を実質ほぼ0円で購入できたのです。

どうやったのか?

その①

最近ヤフーのクレジットカードを作ったのですが、

実は「カード作成だけで期間固定Tポイントを5000ポイント贈呈」というキャンペーンをやっていたのです。

(現在は4000ポイント)

ちなみに期間固定Tポイントというのはネット上(ヤフーショッピングなど)だけで使える、有効期限の短いTポイントです。

その②

自分で溜めていたTポイントが464ポイント

その③

ヤフーショッピングで5%引きクーポンがあったのでそれも活用。

この時点で、6280-314(5%クーポン)-5464(Tポイント)502円

つまり会計は502円でした。

 

で、ここからまだまだ!

その④

ヤフーショッピングでは購入金額の1%のTポイント(期間固定Tポイント)がもらえるのですが、

自分はプレミアム会員+ヤフーカードで決済でTポイント7倍=434ポイント

その⑤

「ポイントサイト」って知ってますか?

ポイントサイトを経由してヤフーショッピングやその他のサイトにアクセスし、

そこで商品を購入したりサービスを利用したりすると、

ポイントサイトでポイントが付くのです。

そのポイントは現金やアマゾンギフト券などに交換ができるのです。

自分は現在「ハピタス」「げん玉」というポイントサイトを使っており、

今回はハピタスを使用。

ハピタスを経由してヤフーショッピングで買い物をすると、購入金額の1%のハピタスポイントが付与されます。(ポイントが有効かの判定期間あり)

つまり今回で言うと62ポイント

これらを合計してみると、

502-434(Tポイント)-62(ハピタスポイント)6

つまり、実質6280円の炊飯器を6円で購入できたということになります。

お得やわ~(・∀・)

 

ついでに

その⑥

クレジットカードを作る際もまずポイントサイトをチェックしてみるべきです!

現在カード作成だけでげん玉では6500円分ハピタスでは4000円分のポイントがもらえるのです。

ちなみに私のびーはげん玉で10000円分の時に作成しました。

(しかし判定中の記載がされていないため現在げん玉に調査依頼中なんですけど、、、(´;ω;`)ウゥゥ)

なんでポイントサイトの活用はオススメです!

興味あればこちらからどぞっ(∩´∀`)∩ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。