西野さんと梶原さん

こんにちは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

今週は週3勤務(有給とアメリカの祝日で)だったのであっという間に終わった!

週3とまでは行かなくても、週4勤務くらいがいいなぁ。

給料はその分減るかもしれないけど、他に何かやればいいんだし(^-^)

<スポンサーリンク>



 

さて、今日は動画シェアです。

ご存知お笑いコンビキングコングの西野さんと梶原さん

元々ファンでよく知ってたわけじゃなくて、

西野さんは絵本作家とかやり始めてから「面白い人だな」と思って2年前くらいからブログや本読んだりしてる程度で、

梶原さんのカジサックチャンネルも最近たまーに見るようになってくらいなんだけど。

でも西野さんが絵本作家とか色々な活動している頃からあまり梶原さんをテレビで見なくなったなぁとは思っていたし、

確かに「解散して西野さん1人で活動しないのかな?」とは不思議に思ってた。

でも今回の動画を見て、解散しなかったのは西野さんはずっと梶原さんの可能性や魅力を分かっていて、

輝ける場所さえあれば突き抜けるって信じていたからだって初めて知った。

それに対して梶原さんは色々な回り道をしながらもその期待に応えて?生き生きと活動できる場所(YouTube)を見つけたってことも。

この動画見て、それぞれ努力してきたんだなぁって感じました。

最後に梶原さんが言ってたこと、楽しみだなー!

「絵本作家×YouTuber」のコンビがどんなものを見せてくれるのか。

さ、自分も行動しよっと。

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。