31回目

こんにちは~、まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

関東は今夜から台風ですね💦

今夜はみなさんなるべく外出は避けましょうね(^^;)

<スポンサーリンク>



 

さて、私のびーは、、

昨日、、、

31歳になりましたーー!!(∩´∀`)∩メデタイ🎉

とりあえずセルフお祝い(笑)

んで昨日は午前中銀座に出かけてまして(それだけでも贅沢な感じ笑)。

それはとある女性と会って、オーラセッションを受けるためだったのです。

その人は子供の時にあることがきっかけで普通の人は見えないオーラが見えるようになり、

↑みたいに体の周りに見えるのではなく、

↑みたいに体の中にオーラが色付きで見えるそうです(画像のチョイス微妙かもですが、、)。

 

で、何で受けようかと思ったかと言うと、

最近やぎぺーさんジコリカイプログラムを受けたりしているように、

もっと自分のことを深く知りたいから。

自分自身のことを深く知ることが、これからの人生でやりたいことを見つける(やりたいことに気づく)ことであったり、今後より幸福に生きていくために必要なことだなと気づいたからです。

 

結局3時間くらいセッションしてもらったのでここで簡潔に書くことはできません(笑)

でも、簡潔に言うとセッション受けてよかったです。

なぜなら、途中でボーっとし始めたんですが、

それはひたすら話をして自分のことを出し切った感じがしたからです。

改めて「確かにそうだな」と思うこともあったし、

「そうか、~という風に考えたり感じたりすることの根本はこれか」と深堀もあり、

「え、その出来事が今にこう繋がってるの!?」という気づきもありで、

とても中身の濃い3時間でした。

ちなみにのびーさんのオーラはこんな感じだそうです↓

おもしろいですよね~(゚∀゚)

 

あと、このセッションはまぁ決して自分にとっては安くはない料金だったのですが、

「新しい年のスタートに自分のことを深く知れるなんて良い機会かも」と思ってセッションを受けようと決めたので、

感謝を込めてお支払いしようって決めていました。

さらに思い付きで新札を用意してお渡ししたところ、

めちゃくちゃ気持ちよくお金を使うことができたんです。

基本新札を用意するとしたら結婚式のご祝儀の時くらいしかないので初めての経験でした。

確かに新札を用意するって一手間かかりますが、

そう安くはない金額のお金をこれだけ気持ち良く(何の後悔もなく)払えたって経験はほとんどなかったですからね。

きっとこのお金は巡り巡って帰ってきてくれる気がします(^^)

(何かの本かブログで読んだ)

 

そして夜は大好きなテニスをして過ごすという素晴らしい1日でした。

この1年は最近意識している、

「自分がしたいと思うことをして自分自身を満たしてあげる」

ことを大切に過ごしていきたいと思います(/・ω・)/

 

31回目の誕生日、ありがとう。

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。