5年経っても覚えてもらえてるって幸せでした

おはようございます、まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

今これを大阪で書いています。

そう、昨日から大阪入りしてまして(・∀・)

<スポンサーリンク>



 

で、そのまま今日は大阪ネタでいきますね。

昨日車で関東から大阪にきました。

途中高速で道を間違えた結果、夜中なら6時間半~7時間で行けるところなんと9時間半かかりました(笑)

おかげで、9-12時と13-17時でテニスの予定だったんですが(自分で組んだ殺人的スケジュールww)、

予定では1-2時間くらいマンガ喫茶で仮眠したりしようと思ってたのに、

結局ほぼ寝ないで計7時間のテニスに突入したのでした(笑)

 

で今回なんでわざわざ5年振りに大阪に来たのかと言うと、

テニスしに来た

だけです、ほんと(笑)

友達にも会おうかと思ったけど残念ながら時間合わず(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにのびーさんは新卒で入った会社で大阪への異動があり、

それでその時に2つのテニスサークルに行っていたのです。

午前中のテニス。@ 大阪狭山市

おじさんおばさんが多い所なんですが、

5年振りにいったらほぼメンバー変わってなかった(みなさんどれだけ元気なのー!笑)

で、ほとんどの人が自分のこと覚えててくれたんですね。

これだけでも9時間半かけてきた甲斐があったなって思いました。

午後のテニス。 @ 堺市

こちらは代表者の人とはFacebookでずっとつながってたけど、

久しぶりに会えて嬉しかったし代表者の奥さんも来てて覚えててくれて嬉しかったなぁ(^-^)

 

別に当時「良い人間関係を築こう!(`・ω・´)」って頑張ってたわけではないけど、

5年経ってもちゃんと覚えててくれてて、暖かく向かい入れてくれる人たちがいて自分は幸せだと思いました。

今回はテニスしに来たつもりだったけど、

実はこれを感じるために今回大阪に来たのかもしれない。

それに関東から離れた場所でも好きなテニスができるのも幸せ。

 

何だかまとまりのない日記みたいになりましたが(笑)、

今回の幸せを感じたことでこれからも色々と頑張れそうです(^^)

午前中のテニスの方の代表者の人から、

「また5年後くらいには来いよ」と言ってもらえたので(オリンピックより長い笑)、

またテニスしに来ます!

ということでこれから安全運転で帰ります(゚∀゚)

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。