今できる投資

こんばんは~、まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

今日は急遽上司や関係会社の方と外出することになり、関係会社の社長さんにファミレスでごちそうしていただきました!

ハンバーグに竜田揚げ、美味かった~😋💡

 

<スポンサーリンク>



 

さて、みなさんも嫌というほど連日のように耳にするコロナウイルス。

この1-2か月で本当に色々なことが変わってしまい、

日常生活もここまで激変するとは想像できていなかったと思います。

そんな中で自分も前より出かける機会も減っているので(元々そんなに出かけないけど笑)、

時間があるので色々なYouTubeを見ていますが、

「今は~をすべき」と提唱している方も多いなと感じました。

 

その中で、これはまさに大事!と思ったのは、やはり「健康」です

言い換えればこれは、1つの「自分への投資」ですね。

「健康な状態」は一朝一夕でできるものではありません。

これこそ、まさに日々のコツコツとした積み重ねが必要な分野ですよね。

個人的には数年前から、

月1整体に通う

定期的な歯科検診を受ける

などしてきましたが、最近は

休日前の夜でもなるべく夜更かしせずいつもと同じ時間に寝る

食べる時はしっかり食べる

など意識するようにしています。

 

今のところ、感染していないのか、感染しているけど症状が出ていないだけなのかは分かりませんが、

幸いにも元気で過ごせています。

ただ、いつどんな状態になるかわかりません

とにかく個人個人にできることをしていくだけです

まだ症状がない人はその状態をキープしましょう!

感染してしまった人は、1日でも早く治ることを祈っています。

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。