キングコング ガチンコ対談

どうも、まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

週末にはしばらくやってなかったファミコンやスーファミで遊んでます。

おもしろい(^o^)/

 

<スポンサーリンク>



 

さて、今回も動画シェアです↓

ご存知お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんと梶原雄太さんの、1時間以上に及ぶ対談。

お二人とも芸人は続けていますが、それぞれ「転職」してるんですよね。

西野さんは早い段階から絵本など色々と手がけているし、梶原さんは今やYouTuberとして大活躍してるし。

自分がこの動画をおすすめしたいのは、2人の飾らない姿(本音)が見えたと思ったからです。

 

早くから「このままじゃやばい」と思って動き出した西野さん。

ずっとアメブロ読んでたし、最近前から気になっていたオンラインサロンにも入会しました。

とにかく行動力がすごいし、先を見る能力もすごい。

ものすごいカリスマ性も感じます。

そして自分が共感したのが梶原さん。

多分、多くの人が梶原さんに共感できるんじゃないかなと

 

もちろん西野さんも今までたくさんの苦労をしてきただろうけど、

梶原さんの苦労というか苦悩もすごかったんだなと思いました。

「このままじゃやばい」と思いつつ、何をしていいか分からない。

分からないと焦る一方で、隣にいたはずの西野さんはとっくに色々とチャレンジしていて遠くにいる(ように感じる)。

そしてもうダメかもと諦めかける。

おそらく本人にとってはどん底にいて、でもそこから今のところまで這いあがってきたんですよね。

今では色々なことを経て始めたYouTubeが楽しいと。

それは、自分で考えて、自分でやると決めてチャレンジしたことだからこそだったんですね。

 

ものすごくざっくりとした感想しか書いてませんが(笑)、

この動画には多くの共感できるポイントと、そして今何かで迷っていたり悩んでいる人の背中を押してくれる要素があるなって思います。

決してこれを見て、これから何をすべきか明確に教えてくれてるわけじゃないし、個人的に何か自分の中で見つかったわけではないけど、

何だか前向きに、そして心が軽くなるような、そんな動画でした。

腐るのも、何か発見できるのも、すべては自分の行動次第ですね😉

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。