くよくよした時に読んでみて

こんにちは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

今日は良い天気ですねぇ(゚∀゚)🌞

これからテニス行ってきます🎾

 

さて、今日は過去の記事の振り返り編です。

ちょうど1年前に「小さなことでくよくよしてしまう時」の対処法書いてたんで、

良ければ参考にしてくださいませ(・∀・)

自分自身も「そうか💡」って見直しになりました😁

———————————————————————–

こんばんは、まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

そう言えばもう10月なんですね~。

あと今年も3カ月、めいいっぱい楽しみたいですね💡

<スポンサーリンク>



 

さて今回も前回に続き同じ本のシェアをしたいと思います。

ひすいこたろうさんの【あなたの人生がつまらないと思うなら、それはあなた自身がつまらなくしてるんだぜ。1秒でこの世界が変わる70の答え】です。

 

で今回は「小さなことでくよくよしてしまう時にどうすればいいか?」ということへの対処法。

みなさんも少なからず小さなことで悩んだりしてしまうことがあるかと思います。

それに対するこの本の回答は、

【1年後、どうせなににくよくよしていたかさえ思い出せないんだから、安心してくよくよしよう】

なんです。

確かに!(゚∀゚)

って思いませんか?

え、思わない?(; ・`д・´)ナンダッテ笑

1年前に悩んでたことなんて思えてますか?

むしろ数か月前でも忘れてたり、

何なら先週の悩みだって忘れてたりしませんか?

色々な悩みがあるだろうけど、

たいていはいつかたいしたことではなくなっていくと思うんです。

ひすいさんがこう言っています。

「安心して悩んでくださいね」と。

大丈夫、今は辛くとも、時間が解決してくれますよ(^-^)

 

今回の本が気になった方はこちら↓

 

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。