美味しいご飯を、お腹いっぱいに食べれること

こんばんは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

さて11月になりましたね~。

毎月月が替わると新鮮な気持ちになりますね~😁(自分だけ?笑)

 

<スポンサーリンク>



 

さて、夕ご飯食べ終えてこれを書いていますが、

ちょうど1年前に「食べること」について書いていました。

社会人になってから、毎回ご飯の時間が楽しみなんですよね~(゚∀゚)

ご飯食べると体へのエネルギーになるし、気持ちも良い気分になって安心するし、

ご飯食べれるって幸せなことだなぁ~と毎日思いますね🤗

ってことで今回は振り返りです(・∀・)

 


 

こんばんは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

1週間ほど更新がストップしてましたが、

今日から11月ということで!(あまり関係ないww!)

またぼちぼち書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>




 

さて、今日は何書こうかと思ってたところ、

毎度おなじみナリさんのブログ読んでまして。

美味しいものをたべよう!

ナリさん程の表現をしたことはなかったけど、

確かに美味しいもの食べるって人生において最高級の行為ですな。

もっと言えば、ご飯食べれるって幸せなことですよね。

そしておいしさを感じながらご飯食べてる時って心が安心しません?

自分が美味しいと思うものを食べてる時ってワクワクしません?

今日帰りにいつも基本金曜の夜の食後に食べる甘いもの(あんこ系)を買いにスーパーに寄ってきたんですが、

もはや選んでるだけでワクワクしてましたからね(笑)

 

別に高級なものじゃなくていいんです。

まぁ確かにお値段するものは美味しいものが多いですが、

自分が美味しいと感じるならコンビニのおにぎりでもいいし、吉野家の牛丼でもいいし、モスバーガーのハンバーガーでもいいし(あえてモスバーガーww)。

ナリさんが提案しているように、

人生の目的に「美味しいものを食べる」って付け加えるのいいかもしれないですね(・∀・)💡

さて、のびーさんはこれから好きなパスタ作って、その後に今日買ってきたあんドーナツを食べたいと思います!(何の宣言だww)

みなさん、良い夜ご飯タイムを!

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。