マクドナルド

こんばんは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

平日休みの今日は、今月で切れる洋服の青山の商品券を使いにお店に行き、

処分価格になっていたアウター2着(計5170円)を商品券+はがきのクーポン+洋服の青山のポイントを総動員して0円で購入してきました!

お得や~(゚∀゚)

 

<スポンサーリンク>



 

さて、冒頭でも書いたように今日は平日休みだったのですが、

11月になった時から今日やろうと思っていたことがありました。

それは、

”マクドナルドで大食いすること”

え、そんなことかって?(笑)

そもそも外食をあまりしないのでマックのようなファーストフードもめったに食べることがないのですが、

久しぶりに食べたくなって、「それなら食べたいだけ食べる日を作っちゃおう!」というのが今回の企画のきっかけです(゚∀゚)

 

ということで注文した後の光景がこちら↓

もうこの光景だけでワクワクしましたわ(笑)

・グランベーコンチーズ
・テリヤキチキンフィレオ
・フィレオフィッシュ(エビフィレオ頼もうとして間違えたみたいww)
・ポテトL
・バニラシェイクM
・三角チョコパイ(ティラミス)

計、1520円也~。

初めてマクドナルドで1人分で1500円も注文したわ😂

 

で、「みんなもマクドナルドに行こう」ってことを言いたいわけではなく、

「やりたいと(心が)思ったことをたまにでも叶えよう」ってことです(^^)

数年前の自分だったら今よりも節約志向が強かったので、

「マクドナルドで1500円なんてもったいない。家で食べれば100-200円くらいで済むから家で食べよう」ってしていたと思います。

要は自分の素直な気持ちを無理矢理抑えていたんですね。

「マクドナルドくらいで大げさな」と思われるかもしれないですが、

ここ最近の自分は、こういったちょっとしたことでも時には自分の気持ちを優先してあげようと意識しているんです

 

今回は食べることでしたが、例えば、

1日ゲームする

満喫にこもってひたすらマンガ読む

普段行かない場所に出かけてみる

ちょっと高級なホテルに泊まってみる

など、お金のかかることでもかからないことでも、

自分ができる範囲でやりたいことをやることはできると思います。

そしてやりたいことを叶えてあげると、

めちゃくちゃ気持ちが充実します

今回自分はマクドナルドで1人で1500円使ったけど大満足でした。

食べ過ぎたことは間違いないけど(笑)、やってよかった~と。

逆に1500円のお金を渋って行かなかったら後々後悔していた気がします

 

今回はマクドナルドに行くということだったので、

仮に今日行かなくても別に日に行くチャンスはあったと思います。

でも、物事によっては2度とチャンスがないことだってあるでしょう。

知ってますか?

やらなかった後悔って大分しつこく自分の中に残るんです

 

ということでマクドナルドで大食いの巻でした(゚∀゚)

あ、ちゃんと運動もしましたよ?(笑)

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。