幸せな1日

こんばんは!まいぺーすブロガーのびーです(・∀・)

今日で7月も終わりなんですねΣ(゚Д゚)

明日から8月、どんな月(日々)になっていくのか楽しみです😁

 

<スポンサーリンク>



 

さて、今日は個人的な内容ですので😌

今日、幸せだなぁって感じた1日だったんです。

どんな1日だったかと言うと、

朝整体に行って体ほぐしてもらって、

11-13時で大好きなテニス🎾して、

帰ってきてお昼食べて、

ちょっと本読んだりYoutube見たりて、

そのあと冷房が程よく効いた部屋で昼寝する。

そして夕方になってこれを今書いてます。

 

いや、特にこれと言って特別なことしとらんやないかーい!と言われそうでね(笑)

いや、でもそうなんです。

特別なことは別になかったんです。

この何気ない日常に対して幸せを感じたんです

大好きなテニスして、のんびり昼寝して、本読んで。

最近の自分はそういったことで「あぁ~幸せだな~😄」って思えるようになったんです。

なので今日が特別に幸せだったわけじゃないんですけどね。

こういう過ごし方はだいたい土日のどっちかは最近ずっとしていて、

その度に「幸せだな~😄」って感じてます。

この「何気ない日常に幸せを感じる」ってめっちゃ大事じゃないかなって思うんです

もちろん外食したりどこか遊びに行って幸せを感じることもあると思うし、もちろんそういったことを否定する気は一切なくて。

自分だってそういうことで「楽しいな」「幸せだな」って思うこともありますし(゚∀゚)

でも常にそういった刺激あることがあるわけではないし、

「そうったことがないと幸せを感じられない」という状態になってしまうとそれはそれでちょっと「危険」な気がするんですよね

何気ない日常からも幸せを感じられるようになると、普段から生活の充実度がより上がると思います😁

 

あくまで個人的に心地よい過ごし方をしているだけなので、

みなさんそれぞれの「幸せな過ごし方」をしてみてくださいね😉

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。